勝つには勝ったが・・・

これでいいのか、アイルランド?
 
今しがた終わったサッカー ユーロ2008のグループ予選(グループD)、サンマリノ×アイルランドではアイルランド2-1でとりあえず勝ちました。
前半は両チーム無得点で折り返し、後半早い時間帯に1点を先取したものの、終了間際に同点にされ、ロスタイムでようやく勝ち越し。

アウェーとはいえ、弱小サンマリノからわずか2点しか奪えなかったところが、今のアイルランドを象徴しています。

サンマリノに対し、ドイツはアウェーで15-0(昨年のアルビL×ルネッサンス熊本みたい)、チェコはホームで7-0で圧勝しています。
アイルランドのサンマリノ戦はこれで終了。ホームでも5-0にしかなりませんでした。
この厳しいグループで、ドイツ、チェコの上にいくのは至難の業ですね。
2月の予選はこの1試合だけです。
あとは3月までお預け。
しっかりしろよ、アイルランド!
それにしても・・・・・眠っ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。