サポーターの力

We’re ready to go !
 
アシストプレス1,2月号に深井選手のインタビューが載っています。
その中で移籍先を新潟に決めた理由のひとつとして「多くのサポーター」を挙げています。
 
「あれだけ多くのサポーターがスタジアムに来てくれているのは魅力的」(深井選手)
 
ウ ウ ウ、こんなこと言われると、ますますその気になっちゃいます。
開幕まで1か月を切りました。
私たちもそろそろ準備しなくちゃ。
ゴール裏で90分間大声を出し、拍手し、跳ねるのも、それなりに体力がいりますからね。(ゼイゼイ)
 
*追加
 本日発表になった反町ジャパン(U-22)の代表にアルビレックス新潟の千葉選手がDFとして入りました。だんだん定着してくるかな?
 本日グアムで行われた新潟×インチョン(韓国)は3-3のドローでしたが、新潟は貴章、エジ、深井と決めるべき選手が決めました。
 内容はよくわかりませんが、懸念されたこの試合での怪我人情報もなく、とりあえずホッ。

コメントを残す

