U-20ワールドカップ代表決定

U-20 W杯日本代表に河原だ!亜土夢だ!
 
日本サッカー協会は6月15日、6月下旬から行われるFIFA U-20ワールドカップ カナダ2007日本代表メンバーを発表しました。
 
アルビレックス新潟からは河原和寿田中亜土夢が選ばれました
 
この2人は、以前から日本代表の中心選手として活躍してきました。
いよいよ本番です。
日本代表は7月1日、スコットランド代表戦が初戦になります。
スコットランドと同じ組なのは、私としては複雑ですが、aa日本a×aスコットランドがベスト16に進んでくれればよいと思っています。
 
2人とも怪我をせず、優勝目指して頑張れよ!
 
サッカー好きはこちら

コメントを残す

