不安と安堵と

揺れる新潟、地面もアルビも
 
新潟県中越沖地震に遭われたみなさんに心からお見舞い申し上げます。
 
柏崎を中心に大きな地震が発生した今日、アルビレックス新潟を巡って大きな話題がいくつか沸き上がりました。
ひとつは正式に発表されたディビッドソン純マーカス選手ヴィッセル神戸への期限付き(2008年1月31日まで)移籍です。
また、日刊スポーツには鈴木慎吾選手大分トリニータ移籍がとりあげられています。
                                                  ↑
                         事実でした
ディビッドソンのプレーはついに見ないうちにレンタルです。
慎吾も来年1月31日までですが、戻ってくるんでしょうか?
松下選手のレンタルは延長したのかなぁ?
坂本隊長だって、いつ何がわかるか起こらないですし。
亜土夢もU-20で活躍はしたけれど、まだまだこれからの選手でしょ。
アルビフロントさん、ちゃんと考えてのことですよね。
 
一方、地震にもかかわらず行われたmocなでしこリーグ、アルビレックス新潟レディース×大原学園2-1でアルビLが勝ちました
今季初勝利、というかDiv.1初勝利です! おめでとう。
ところで、無事に新潟へ帰ることができたのでしょうか?
中島未来選手が出ていなかったようだけど、何かあったのでしょうか?
勝ったとはいえ、今日はなんかスッキリしない日です。
サッカーファンはここをクリック

コメントを残す

