4か国トーナメント最終戦

さあ、北京五輪予選だ
 
中国の瀋陽で行われていたU-22のトーナメントの最終戦が8月5日行われ、日本ボツワナと対戦しましたが、後半開始早々に1点を奪われ、そのまま0-1で敗れました
この結果、日本ボツワナ中国に次いで3位(4位は北朝鮮)となりました。
アルビレックス新潟千葉和彦選手は第1戦と第3戦に出場しましたが、第3戦では後半失点後に交代させられてしまいました。
これから北京オリンピック予選に向けて、オールスターサッカーのため、この試合を欠場した選手やU-20からの昇格組を交え選抜選手争いが激烈になります。
千葉ちゃんには是非最後まで残り、北京で活躍してほしいと思います。
 
サッカー好きはこちらをクリック

コメントを残す

