新監督は誰?

 アイルランド代表新監督はまだ?
 
イングランド代表チームのユーロ2008予選における成績不振を受けてマクラレン監督を解任したイングランドサッカー協会(The Football Association)は12月14日、新監督としてイタリア人のファビオ・カペッロ(Fabio Capello)氏との契約に合意したと発表しました。
カロッペ氏はこれまでACミラン、ユベントス、Rマドリッド等々で監督を務め多くの実績を残しています。
さて、振り返ってみると、アイルランド代表の監督も10月に解任されています。しかしまだ新監督の発表はありません。
ユーロ2008本戦に出場しないアイルランドとしては、2008年9月に始まるワールドカップ予選まで大きな大会はないとはいえ、親善試合やトレーニングキャンプはあると思います。
まあ、アイルランド的といえばアイルランド的なのかもしれませんが、そろそろ新監督を決めてほしいと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。