岡田ジャパントレーニングキャンプ

貴章、指宿キャンプに招集
 
このブログは2008年のものですので、お間違えないよう。
 
日本サッカー協会は12月21日、来年1月15日から23日まで行われる日本代表候補トレーニングキャンプメンバーを発表しました。
アルビレックス新潟矢野貴章も呼ばれています
岡田監督はこの中から代表選手を20人程度に絞ると言っていますので、貴章はこのキャンプで十分にアピールし、是非代表の座を定着させてほしいものです。
 
鈴木大輔君はカタール国際親善へ
 
日本サッカー協会はまた、12月20日に、カタールU-19国際親善トーナメント代表チームメンバーを発表しました。
この大会は来年1月に開催されます。
来季、アルビレックス新潟への加入が決まっている星陵高校のDF、鈴木大輔君も選ばれました。
2006年のこの大会には、当時前橋育英高校の選手だった田中亜土夢が吉田監督に初めて呼ばれ、衝撃のゴールを決めています。
鈴木君は3月以降、アルビの選手としても選ばれ続けるよう、頑張ってほしいと思っています。

コメントを残す

