2008.1.1

2008年になりました
 
サッカー界ではワールドカップ2010に向けたアジア地区予選が始まります。
それに先行するトレーニングキャンプメンバーにはアルビレックス新潟矢野貴章選手も選ばれています。
ヨーロッパでは残念ながらアイルランドスコットランドウェールズ北アイルランドは予選敗退しましたが、ユーロ2008が開催され、終わるとすぐにワールドカップ2010の予選です。
監督が交代するアイルランドスコットランドは巻き返しをはかります。
 
スコットランド 、北アイルランドでは、昨年大きく政治が動きました。
今年、それらがどのように引き継がれるのでしょうか?
 
多くの関心を抱かせ、多くの問題を抱えながら新しい年がスタートしました。
 
今年もまたサッカーを、アイルランド/スコットランドを語っていきたいと思います。
 
よろしくお願いします。

コメントを残す

