キリンチャレンジカップ

貴章、出番は10分間
 
1月26日、岡田ジャパンの船出となるキリンチャレンジカップ、日本代表×チリ代表が東京の国立霞ヶ丘競技場で行われました。
岡田監督の言う「接近・展開・連続」はキックオフ後数分間は実現の可能性を見せましたが、あとは少々グダグダの試合でした。
アルビレックス新潟矢野貴章は後半35分に巻との交代で投入されました。
出場時に湧き上がる「ヤ ノ キショー」コールはすっかり定着した感じです。
貴章は残念ながらこれといった見せ場を作ることなく試合が終了しました。
30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦での出番はあるのかどうか。
また注目していきましょう。
サッカー好きは ここ へどうぞ。

コメントを残す

