St. Valentine’s Day 08

まあ気楽にいきましょう
昨年の今日もこの話題を載せました。
今朝、昨年と同じコンビニに寄って、ドーナツを買いました。
でも、今年はチョコレートのプレゼントがないんです。
おお、今年は遂に0チョコだ!
 
昼休み、職場の売店へ行っておやつを買いました。
そうしたら、「バレンタインですので。」と言って差し出してくれたのが、下の写真のチョコ。
中身は底面が2cm×2cm、高さ1cmの角錐台。
でも、「フランス最高職人監修」ですよ。^ ^
 
ネットサーフをちょっとやってみました。
すると、ありましたよ、BBC北アイルランド版に。
まっ、「あれは昔のことだった」とか言わずに楽しみましょう。
壁紙もあるんですが、イングランド色だからなぁ。
しかしまあ、このペースで行くと、来年は本当に0になりそうです。
 
今年の貴重なチョコレート           
             
 
            おっ、追加がありました。
         ことりさんからのプレゼントです!
            

2件のコメント

  1. ヒース

    ことりさん、コメントありがとうございます。
    マリサポさんですか。
    ライバルですなぁ。
    去年、ウチはホームでマリノスさんに虐殺されちゃいましたよ。
    でも、サッカー好きな人はみんな友達ですよ。
    >今は、香川にいるのでそうもいかず
    そう言わず、香川にいてもマリノスを応援してくださいな。
    岡田ジャパンには頑張ってもらわないとね。
    ウチの矢野貴章ももっと使ってほしいけど。
     
    >あと、チョコ、ことりも画像で渡しているので、もしよかったらもらってやってください!!
    うっ、ありがとうございます。
    喜んでいただきます。
     
    >もしよかったら、またあそびに来てもいいですか?
    いつでもどうぞ。(って、そうしょっちゅう更新しているわけじゃないですけどね。)

  2. ことり

    こんばんわ!(といってももうあさですけどね)
    はじめまして!ことりといいます。
    ことりはサッカー好きで、地元のマリノス応援していました。
    今は、香川にいるのでそうもいかず、
    岡ちゃんにサッカーの思いを募らせています。
    あいにく、スペース友達にサッカー話ができる方がいなくて、
    もしよかったら、またあそびに来てもいいですか?
     
    あと、チョコ、ことりも画像で渡しているので、もしよかったらもらってやってください!!

コメントを残す

