08ナビスコ予選H大分戦

勝ち点3を逃す 土壇場でドロー
 
ナビスコカップ予選、アルビレックス新潟×大分トリニータは4月16日、東北電力ビッグスワンスタジアムで行われました。
平日とあって、入場者は16,159人と、特にアルビレックス新潟の試合としては少ない数でした。
 
この日、ダヴィ千葉がボランチ。
サブにはブラジルから帰ってきたマルシオ・リシャルデスが入り、出場を待ちます。
 
キックオフからアルビは攻め、矢野貴章アレッサンドロもシュートを放ちますが、ゴールを割ることができません。
両チームとも無得点で後半に突入です。
 
後半、一転して大分が攻めます。
しかし、アルビはその攻撃を跳ねのけ、後半25分、FKのチャンスを得ます。
蹴るのはアレ
19mの位置から蹴ったボールは直接ゴールに吸い込まれGOOOAL
ア レ アレサンドロ レッツゴー アレサンドロ
  ア レ アレサンドロ レッツゴー アレサンドロ オオオー
アレッサンドロが調子に乗ってきました。新潟 1-0 大分
試合は進み、新潟が主導権を奪います。
そして後半29分、田中亜土夢に代わって、いよいよマルシオ・リシャルデスの登場です。
お帰り、マルシオ!
 
マルシオ ● ● ●  マルシオ ● ● ●
 
試合はロスタイムに突入です。
そして、ロスタイムに入って1分、新潟ゴール前のバタバタから大分の小林が押し込んで同点。新潟 1-1 大分
試合はこのまま終了し、新潟は勝利目前でドローに持ち込まれてしまいました。
予選での上位浮上はなりませんでした。
 
さあ、次は19日のリーグ戦です。
相手は京都。
ホームです。勝ちましょう!

コメントを残す

