W杯アジア3次予選最終戦選出

 
今度こそゴールだ! 矢野貴章、バーレーン戦に招集
 
日本サッカー協会は6月16日、FIFAワールド杯アジア3次予選 、バーレーン代表戦の日本代表メンバーを発表しました。この試合は6月22日、埼玉スタジアム2002で行われます。
アルビレックス新潟矢野貴章も選出されました。
貴章は先のタイ代表戦で、試合終了直前に絶好の位置からシュートしましたがゴールを割ることができませんでした。
バーレーンにはアウェーで負けていることでもあり、出場機会があれば、是非前戦でプレーし、ゴールを決めてほしいと思います。

コメントを残す

