W杯アジア3次予選バーレーン戦

貴章、出番なし
 
ワールドカップ2010アジア3次予選、日本代表×バーレーン代表は6月22日、土砂降りの雨の中、埼玉スタジアムで行われました。
結果は日本が後半、試合終了近くに内田が代表初ゴールをあげ、1-0で勝利しました。
この日、岡田ジャパンは玉田と佐藤の2トップで臨みましたが、なかなか得点に絡めず、むしろDFの選手が前戦にまで顔を出し頑張りを見せました。
全体に消化試合の様相が漂っていました。
アルビレックス新潟矢野貴章はこの試合、出場機会がありませんでした。
 
今日のようなゲーム運びでは、これからアジア最終予選を勝ち抜き本番へ進むのは難しいのではないかと思われます。
 
しかし、状況はどうであれ、貴章には是非存在をアピールし、アジア予選突破を目指してほしいものです。

コメントを残す

