ユーロ2008 オーストリア/スイス

 
 スペイン優勝
EURO2008
 
スペインファンのみなさん、サポーターのみなさん、おめでとうございます。
 
アイルランドスコットランドウェールズ北アイルランドも決勝ラウンドに出場することができない大会でしたが、ヨーロッパサッカーの醍醐味を満喫させてもらいました。
ワールドカップ2010南アフリカ大会ヨーロッパ予選ではウェールズがドイツ、ロシアと同グループになるなど、またもや厳しい闘いが強いられます。
しかし、勝負の世界はどうなるかわかりません。
イタリアは今ひとつ調子に乗ることができませんでしたし、チェコも期待外れでした。
アイルランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドとも強豪を沈めて是非本大会へ行ってほしいと思います。

コメントを残す

