St. Valentine’s Day 09

今年は休日でした
 
今年のバレンタイン・デーは土曜日で、多くの企業が休日のため義理チョコの売れゆきがよくないようです。
昨年は職場の売店でもらった小さなチョコレートがあったのですが、今年は私も休日のため職場へ行かず、ついに0個かと思っていました。
まあ、いつも通りカルチャーセンターへ行き、アイルランド小説を読み、そしていつも通り某書店の喫茶室でたむろしたのですが、そこへ喫茶店のおばさんが差し出してくれたのが写真のチョコレートです。
「今日は、ほら、バレンタインでしょう。」と言ってみんなに2個ずつ配給してくれました。
とりあえず完封負けは免れたという感じです。
 
 
 またまた貴重なチョコレート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。