J1第3節 アウェー 大分戦

新潟首位浮上
 
サッカーJ1第3節、大分トリニータ×アルビレックス新潟は3月21日、九州石油ドームで行われました。
新潟は守備を固める大分を最後まで崩せず、0-0のドローに終わりました。
しかし、この時点でアルビレックス新潟は暫定首位に立ちました。
翌3月22日に行われた京都サンガ×ガンバ大阪は2-1で京都が勝ち、アルビレックス新潟の首位から暫定がとれ、クラブ史上初の首位に躍り出ました。
次節はホームに横浜Fマリノスを迎えます。
ガッチリ首位固めをしておくべく、サポーターも頑張りましょう。

コメントを残す

