5月29日の国際親善試合

6月に行われる2010FIFAワールドカップ2010ヨーロッパ予選を前にし、5月29日、ウェールズ、アイルランドはそれぞれ親善試合を行いました。
 
ウェールズ、エストニアに辛勝
 
ウェールズ 1-0 エストニア
 
ウェールズは前半25分に得たアーンショウ(Robert Earnshaw)のPKによる1点を守り勝利しました。
ウェールズは6月6日、アウェーでアゼルバイジャンとW杯予選を行います。
 
ロビー・キーンが元気だ
 
アイルランド 1-1 ナイジェリア
 
アイルランドはロンドンでナイジェリアと対戦しました。
前半30分、ナイジェリアはエネラモ(Eneramo)のゴールで先制しましたが、38分、キーン(Robbie Keane)が同点ゴールを奪い、後半、両チーム無得点のまま 1-1 で引き分けました。
W杯ヨーロッパ予選でアイルランドは6月6日、アウェーでブルガリアと対戦します。

コメントを残す

