ナビスコ杯のアルビレックス新潟

最下位で予選敗退
=アルビレックス新潟=
 
1009年ナビスコカップ予選は6月13日最終日を迎え、アルビレックス新潟はホームに大分トリニータを迎えました。
結果は1-2で大分が勝利しました。
磐田が勝ち、新潟が敗れたため、Aグループでは新潟が最下位になりました。
勝ち点は磐田にスコアレスドローだった1だけで、得点は合計3、失点はナント14でした。
Aグループの1位は浦和、2位は横浜Fマリノスでした。この2チームが決勝ラウンドに進みます。
 
こうなったら新潟にはリーグ戦に集中し、さらに上位を目指してもらいましょう。

コメントを残す

