3月2日の国際親善試合

ブラジルは強い
アイルランド 0-2 ブラジル
 
サッカーの国際親善試合アイルランド代表×ブラジル代表は3月2日、アイルランドをホスト国として英国ロンドンで行われました。アイルランドはキーン(Robbie Keane)ドイル(Kevin Doyle)の2トップで臨みました。
試合は前半終了間際の44分、アイルランドはアンドリュース(Keith Andrews)のクリアミスでブラジルにオウンゴールを与えました。アイルランド 0-1 ブラジル
後半、アイルランドも攻めますがブラジルの守備を崩せず、逆に攻め込まれて後半31分、ブラジルのロビーニョにゴールを許してしまいました。アイルランド 0-2 ブラジル
試合はこのままロスタイム2分も消化して終了し、アイルランドは今年の初戦を飾ることができませんでした。とは言え、相手はベストメンバーを揃えたブラジルですので、やむを得なかったのかもしれません。今の時期に力をつけ、ユーロ予選に向け、しっかりチームを整えてもらいましょう。

コメントを残す

