3月3日の国際親善試合

新生スコットランド初陣を飾る
日本でAFCアジアカップ予選が行われた3月3日、世界各地でも国際親善試合を含む熱戦が繰り広げられました。
 
スコットランド 1-0 チェコ
 
レヴァイン(Craig Levein)監督率いるスコットランドはホームに強豪チェコを迎えました。前半は両チームスコアレスで折り返しましたが、後半17分、スコットランドのブラウンがゴール。レバイン監督の初陣を飾りました。
 
ウェールズ 0-1 スウェーデン
 
ウェールズはホームでスウェーデンと対戦し、前半終了間際の失点を奪い返せず敗れました。
 
アルバニア 1-0 北アイルランド
 
北アイルランドは隠したのアルバニアと対戦しましたが、アウェーの中で前半の1失点を取り返せず敗れました。

コメントを残す

