モンテギューU-16国際5/6位戦

日本代表が5位
モンテギュー国際 UAEを完封
 
モンテギューU-16国際大会、5/6位決定戦は先程終了し、日本代表アラブ首長国連邦(UAE)代表20で下し5位になりました。
 
間もなくフランス×ウクライナの3/4位決定戦、その後、日本時間明日未明にポルトガル×イングランドの決勝戦が行われます。尚、7/8位決定戦ではベニン31ガボンに勝利しました。
 
フランス3位、ウクライナ4位
22:13追記: フランスは前半33分の1点に試合終了間際の1点を加え、20ウクライナを下しました。あとは日本時間6日0時30分キックオフの決勝戦だけです。
 
優勝はポルトガル
決勝はポルトガルが前半1点を先取しましたが、イングランドがすぐに追い着き、1-1でPK戦になり。ポルトガルが3-1でPK戦を制しました

コメントを残す

