5月23日の国際親善試合

ウェールズ零敗
 
クロアチア  2-0  ウェールズ
 
ウェールズ代表は5月23日、国際親善試合でクロアチア代表とアウェーで戦いました。結果は前半終了間際と終盤に1点ずつ失点し、完封負けしました。
 
追記:24日に行われた日本代表×韓国代表の試合で後半42分、アルビレックス新潟の矢野貴章が出場しましたが、特に見せ場を作ることができませんでした。出場時間があまりにも短すぎた感じもします。

コメントを残す

