貴章、SCフライブルクと契約

Stürmer Kisho Yano wechselt zum SC
<FW矢野貴章SCへ移籍>
(昨日の続報です。)
ドイツブンデスリーガ一部のSC フライブルクは8月27日、日本の矢野貴章と契約を交わしたと発表しました。
アルビレックス新潟のホームページではまだ発表されていませんが、これで決定だと思います。
クラブでは膝の手術で離脱したFWのベヒマン(Tommy Bechmann)の穴埋めとして得点力を期待されています。
貴章が更なる飛躍を遂げるかどうか、ドイツでの試練が始まりました。
これからは新潟の貴章としてではなく、ブンデスリーガのKishoとして活躍することになりますが、そのプレーには他の選手にも増して注目していきたいと思います。
(貴章をアルビレックス新潟のカテゴリに入れるのもこれが最後かな?)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。