新潟の代表選手

永田、国際試合初出場
チョ・ヨンチョルは韓国代表として出場
 
ヨーロッパではユーロ2012ポーランド/ウクライナのグループ予選が行われていますが、9月7日、日本と韓国はそれぞれの国で親善試合を行いました。
日本はグアテマラを2-1で破りましたが、特に後半はFW陣の連携が悪く、無得点に終わっています。
アルビレックス新潟のDF永田充は後半開始から出場し、安定した守備やフィードを見せていました。
 
同日、韓国はイランと親善試合を行いましたが、0-1で敗れています。
アルビレックス新潟のMFチョ・ヨンチョルは後半21分に途中出場しました。
 
2人ともそれぞれの国でナショナルチームの選手としても定着してくれることを願っています。

コメントを残す

